Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOP PAGE!!

いつもTOP!!

相互リンク募集中です。


~PCEnvironment~
OS:Windows7 Home Premium
HDD:400GB
Memory:2.00GB
Processor:Pentium(R) Dual-Core
Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinder X4


高スペほしい(・д・`)
category
未分類

どうも

SA OMT Summer 始まりました!
んでもって1回戦終わりました!

結果は・・・勝ちました

3日に大会あると思ったけどなんか1日だったからびびったw
急遽AIM調整(汗

絶賛テスト中ということもあって少しずつしかSAできなかったですが
なんとか17-10というスコアで終えることができましたw

大会は2回目だったけど1回目より、リラックスしてできたかな?w

次は来週!
マスクマンとピンク武器装備して頑張ります!


落ち着いてきたらブログ更新頑張りますw
category
サドンアタック

ふー

テスト期間中にブログ更新するのもどうかと思うんですが、とりあえず風邪ひいた

テスト終わったらすぐ大会なんで頑張りますw


でてて笑ったw
category
未分類

かかお

めっちゃ久しぶりですw


いろいろ忙しかったんで、PCもいじってなかったOTL


2週間ぶりぐらいにSAやったんですがまぁまぁのAIMでした。
  

なにもかもが久しぶりだったんで色々楽しかったですw


んではwノシ


category
サドンアタック

多忙

すいません、これから夏まで忙しくなります。

SAもCABALも少し離れます。

さっさと勝ち確してきます^^




それではノシ
category
未分類
